乱数調整

2015年6月5日 MOの養分
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!

赤緑糞ボム叩きつけドメインは氏ね サーチ無しで揃えんな
青白金属術はもうコリゴリナリ… 囲いの有無で死期が異なる 深刻な金属不足
脳死緑白横並べキモティー 侵略者と末裔とばら撒きと上等王マンセー
赤黒狂喜は結局強い狂喜要素赤だけなんよね オーガでがっちり 牛で押せ押せ
青黒は… (やったこと)ないです。
白黒スピリットは線細すぎてもうもう 盗人ぐるぐるでじんわりってのもねぇ
青緑増殖は増殖のタネと強いアンコ次第 キンとコアトルと小蛙あってこそ
赤青はなんともいえん スピリットにするなら色多くてもぼちぼち 狂喜と飛行ビートってのも
黒緑はサクリ台とカウント損しないばらまき要員あってなんぼ
赤白は結局有力なパーツはレアリティ高いんだよ的不安定さ 

へたくそにはよくわからん!

3-0
3-0
2-1
2-1
1-2
2-1
3-0
1-2
2-1
3-0
レDEで4-0補給
1-2
2-1
2-1
3-0
0-1
1-2
0-2 ここで墜落

みえみえのバットリやらに脳死突撃するようになったので一段落


来世はタルモぐらい引けますように



コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索